【最新】港区ラウンジの人気求人ランキング!採用されるコツは?

トップページ > ブログ一覧 > 【最新】港区ラウンジの人気求人ランキング!採用されるコツは?

・港区のラウンジで働いてみたい!

・港区のラウンジで働くならどこがいい?

・ラウンジで採用されるコツが知りたい!

当記事では、港区人気ラウンジの求人情報をご紹介します!(^^)!

また、港区ラウンジの採用基準や、給料相場も解説しますので、会員制ラウンジで働きたいという方はぜひご覧になってください!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!

港区ラウンジの傾向

港区のラウンジは、9割が会員制ラウンジで構成されています。

会員制ラウンジとは?働くメリットや給料を現役ラウンジ嬢が暴露!

会員制ラウンジとは、選ばれた男性会員のみが入店を許された高級ラウンジで、

その敷居に見合った採用基準や待遇となっています。

採用基準

港区の会員制ラウンジの採用基準は非常に高いです。

夜職の経験よりも、容姿を重要視され、モデル系や綺麗系といった、高嶺の花を連想させる女性が評価される傾向です。

在籍している女性の中には、インフルエンサーや芸能事務所に所属している女性も働いていることが珍しくないので、採用基準は非常に高く設定されています。

誰でも働ける場所ではないということですね…

しかし、採用されるお店を見極め、面接対策を行えば、充分採用される可能性は上がりますので、諦めず挑戦する価値はあります。

給料相場

気になる給料相場は、採用基準の高さに見合った高さが準備されています。

会員制ラウンジの給料は週2で月20万ほど【暗黙のルールあり】

平均時給は5,000円ほどとなっており、初日に稼げる金額は20,000円ほどとなっています。

在籍している女性の中には、時給が万越えの方もいますので、バックやチップも合わせると、一日で数十万円稼いでしまう方もいます。

採用されるまでが厳しいですが、働くことができれば、一気に生活が変わる夢のある仕事ですね(*^^*)

【求人】港区の人気ラウンジランキング

ここからは、港区内で人気の会員制ラウンジランキングをご紹介します。

港区で営業してある会員制ラウンジはこれだけではありませんので、他に店舗を知りたい方は、ラウンジスチュワードの求人情報をご覧になってみてください!

【口コミ数No1】ラウンジを探すなら「ラウンジスチュワード」

六本木テラス【高時給で働きやすい】

六本木テラスは、数あるラウンジの中でも最高級の時給です。

六本木ミッドタウン駅すぐ近くの場所にあり、アクセスも抜群。

バック面に関しては、2つのパターンから選べるバックシステムにより、 女性によって異なる働き方やその人それぞれの得意なスタイルで働くことが可能となっております。

詳細に関しては求人情報をご確認ください。

「六本木テラス」の求人情報はコチラ!

西麻布レジテッド・ベッカン【客層◎の最高峰ラウンジ】

西麻布レジテッドとベッカンは、会員制ラウンジ界隈で知らない人はいない程の超有名店です。

両店ともノンアルコール対応、ディナー・ヘアメイクが無料、遠方まで送迎ありと福利厚生は充実しております。

給料システムも、時給に加えてシートバック制を採用していますので、時給以上に稼げることも可能です。

詳細に関しては求人情報をご確認ください。

西麻布レジテッドの求人情報はコチラ!

西麻布ベッカンの求人情報はコチラ!

六本木パルファン【本格的会員制ラウンジ】

六本木パルファンは自由度高く働けるとして人気の会員制ラウンジです。

時給やバックも高く、場内バックの指名だけでも充分稼げるお店です。

店内の規模も大きく、客層の質もよいので、本格的な会員制ラウンジで働きたい方はぜひ挑戦してみてください。

詳細に関しては求人情報をご確認ください。

六本木パルファンの求人情報はコチラ!

六本木一期一会【最高水準の条件】

六本木一期一会は、採用時給も高いですが、同伴バックが21時までの入店で6,000円とかなり高額です。

週1日出勤、終電上がりも可能とのことで、トップクラスに働きやすい条件となっています。

給料も翌出勤日全額支給なので、いますぐにお金が欲しい方にはとくにオススメです。

詳細に関しては求人情報をご確認ください。

六本木一期一会の求人情報はコチラ!

西麻布カンナ【新店の大型会員制ラウンジ】

西麻布カンナは2022年にオープンした新店です。

店内は落ち着いた雰囲気となっており、席数に対してスタッフさんもかなり多く働いていますので、

女性側も余裕を持って働くことができます。

詳細に関しては求人情報をご確認ください。

西麻布カンナの求人情報はコチラ!

港区のラウンジに採用されるコツは?

先にお伝えした通り、会員制ラウンジに採用されるには、その可能性を少しでも上げるべきです。

しっかりと対策をして面接に臨みましょう(^^♪

評価されやすい容姿とは

POINT

  • 雰囲気→モデル系・女子アナ系
  • 顔立ち(メイク)→綺麗系(ギャルメイクは避ける)
  • 服装→スタイルが良く見える服装

 

会員制ラウンジでは、モデルっぽい雰囲気や女子アナのような雰囲気の方が評価されやすい傾向となっています。

顔は綺麗系の方が多いので、ギャルメイクのような派手なメイクは控えておきましょう。

またスタイルがよい女性も評価されますので、面接の時はヒール着用でお願いします。

面接・体験入店の対策をする

会員制ラウンジでは面接があるので、面接の対策をしておきましょう。

面接でなにをアピールするかということも大事ですし、面接に臨むにあたり服装やメイクなども気を付けるべきです。

また経験者の方は、経験によっては待遇が変わることもありますので、きちんと自分をアピールできるようにしておきたいところです。

最近では、体験入店までいっても落とされる可能性は充分にありますので、体入時に気を付けるべきことも抑えておかないといけません。

それらの方法は、経験者の方や、ネットで情報を集めるのもよいですが、ラウンジ専門の求人サービスを利用するべきです!

ラウンジ専門の求人サービスを利用する

ラウンジ専門の求人サービスでは、求人情報も掲載されていますが、ラウンジに採用されるまでの情報が多くまとめられています。

またこういったサービスでは、その人に合ったお店を個別に紹介してもらえるサービスもあるでしょう。

たとえば、会員制ラウンジはお店によって、採用したい容姿の系統が別であることがあります。

そういった情報は、プロにしかわからない情報です。

入りたいお店で働けることが一番ですが、あなたが採用されやすいお店を知ることで、より働きやすいお店を知れることは大きなメリットです。

また、面接の際にはアドバイスをもらえるサービスもありますので、そういったサービスを利用するべきだといえます。

最後に、こういった相談サービスも使えるオススメの求人サービスをご紹介します(*^^*)

【※完全無料※】ラウンジ専門の求人サービスは「ラウンジスチュワード」

会員制ラウンジ専門の求人サービスは「ラウンジスチュワード」がオススメです!

ラウンジスチュワードでは、業界のプロが個別で、LINEでの無料相談を行っております!

以下利用者の口コミです(*^^*)

21歳 大学生

    ラウンジの知識がなかったので、身近にアドバイスをしてくれる方がいてくれて助かりました。またよろしくお願いします。

 

24歳 フリーター

    どうしても入りたかったお店だったので、採用されて安心しました。

 

22歳 フリーター

    紹介されたお店は知らなかったので、相談してよかったです!ラウンジスチュワードから応募していなければ多分落とされていたので、助かりました!(笑)

 

このサービスを使って、あなたに合った店舗や、面接・体入対策を行って、面接に臨みましょう!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!