【経験談】パパ活で不幸になった私が伝えたい人生が壊れる3つの分岐点

トップページ > ブログ一覧 > 【経験談】パパ活で不幸になった私が伝えたい人生が壊れる3つの分岐点

・パパ活してるけど、人生このままで大丈夫かな…?

・パパ活で不幸になるの?まったくそう思わないけど本当?

・パパ活をしている人の話を聞いてみたい…

パパ活って凄く稼げるけど、世間からの風当たりはあまり良くないですよね…(^_^;)

もしもあなたがパパ活をしているのであれば、この記事は「パパ活を辞めて!」という記事ではないことだけお伝えしておきます。

今回の記事では、上記のような疑問を解決すると同時に、

私の経験談を交えてパパ活について解説いたしますので、ぜひ最後までご覧になってみてください!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!

パパ活って本当に不幸になる?

それではまず、パパ活をしていると不幸になるのでしょうか?

世間ではパパ活の風当たりは強く、お世辞にも堂々といえるお金の稼ぎ方ではないのが現状です( ;∀;)

しかし、実際にお金を稼げるのは間違いなく、どうしても不幸になるとは考えにくくないですか?

結論からお伝えすると、パパ活をしていて不幸になるかどうかは、人それぞれです。

あなたはどうですか?

パパ活に潜むリスクを徹底解説!リスクの高いパパを見極める方法は?

パパ活は悪いことなの?

法的な側面から見ると、パパ活の行為自体に犯罪を構成する要素はありません。

ただ、未成年が関与しているケースでは、児童ポルノ法や未成年者誘拐罪、地域の条例等によって、罰則が科せられる場合はあります。

また、パパ活といえども貰ったお手当は所得や贈与となるので、ある程度稼ぐと納税義務が発生します。

よって、適正な申告をしていなければ、脱税となり刑事罰の対象となるのです。

まとめると、成人であり適正な納税をしていれば、法的にはパパ活は悪いことではありません!

パパ活が悪いと言われるのは嫉妬じゃないの?

このように、パパ活は悪いことではないにもかかわらず、ネガティブな風潮があるのはなぜでしょうか?

「自分が稼げてないからって僻んでるだけでしょ…」「偉そうなこと言いたいだけでしょ…」

ここだけの話、私は、頭の片隅でそう思っていました(^_^;)

そして、あながちこの勘は間違っていなかったです!!(笑)

なぜそう思ったかというと、「なぜパパ活が悪いことなのか」をしっかりと説明できる人がいなかったからです。

  • パパ活なんて恥ずかしくない?
  • このままだと将来苦労するよ!
  • どうせ税金払ってないんでしょ?

このようなことを言われても、私はパパ活が恥ずかしくないし、将来苦労するかどうかは私にしかわからないし、税金を払わないように対策してるのはパパ活してる人だけじゃないし…

そんな私は、パパ活をしてきて人生が壊れてしまいました!

【経験談】パパ活で人生が壊れた3つの分岐点

いま思えば、この3つが分岐点だったなと思います!

私の中で結論としては、パパ活をして不幸になるかどうかは人によるけど、幸せになれるのはごく一部であるということです。

①パパ活の話を聞いて羨ましいと思ってしまった

まず私は、友達にパパ活をしている人がいて、パパ活を身近に感じていました。

SNSではいつもキラキラした生活をしている様子で、どうしても自分と比較してしまい、ネガティブになることが多くありました。

頻繁におじさんと遊んでお金を稼ぐ友達を羨ましくは思いませんでしたが、

単純に欲しいものが買えたり、美味しいご飯を食べたりしているのは羨ましいなとは思っていました(^_^;)

そんな私は、「自分が欲しいものがある時だけたまに稼いでみよう!」といった流れで、たまにパパ活をするようになっていました。

たまに稼ぐぐらいなら罪悪感もなかったのですが、「いざとなったら簡単に稼げる」という感覚が、金銭感覚を狂わせることになるはじめの一歩でした。

②お金を持つことで何者かになれた気になっていた

「いざとなったら簡単に稼げる」と思うと、当然金遣いは荒くなってしまい、生活基準も必要以上に上がってしまいました。

そして、ある程度パパ活をしていると、いつも以上に稼げたり、尊敬できる人の集まりに呼ばれたりして、なにも成し遂げていない自分が何者かになれた気になっていました。

たしかにお金は稼げていますし、いろいろな人脈が増えたのは事実です。

しかしそのお金は、誰でもいい若い女性に対して支払われているお金であり、私自身を評価して支払われたお金ではありません。

またパパ活でできた人脈はすぐに切れますし、少なくとも信用できる人脈はありませんでした。

それらに気付かなかった私は、裕福な暮らしとお金を持った大人に囲まれて、身分不相応な生活をしていることを気付かずにいました( ;∀;)

③大人になったらいつでも辞められると思っていた

裕福な生活を送れてはいたものの、その生活が長続きすることがないことは理解していました。

なので、「25歳までには辞めて、昼職に就いて、相手がいれば結婚したいな」と思っていました。

しかし、家賃30万の部屋に暮らし、ペットも飼っていた私は、一般的な稼ぎの昼職に就いてもこの生活を維持することはできません。

私の場合、「パパ活は辞めたいけど、ペットを見捨てれないし辞めれない」ということを言い訳に、31歳までこの生活を続けていました。

理由はともあれ、20代の時間をパパ活にすべて使い、30代になると残ったものはなにもありませんでした。

男性を見る目も変わり、一般的な稼ぎの男性を見下している訳ではないのに、気付かないところで20代の頃の男性に対する金銭感覚が見え隠れし、価値観が合いません。

お金を持っている男性も、20代の頃に出会ったおじさん達の印象が強く、まったく信用ができなくなりました。

こうやってパパ活を続けられなくなった私は、稼げる仕事が残されている訳ではなく、男性観を拗らせ、あの頃思い描いた人生のレールから大きく外れてしまいました。

パパ活を続けていきたいあなたへ

ここまでが私のパパ活をしてきた経験談ですが、これはあくまで私自身の話なので、パパ活を否定するつもりはありません。

パパ活は、お金を稼ぐ手段です。パパ活で失敗する人は、パパ活が悪いのではなく、稼いだお金の使い方で失敗しているのかと思います。

もしもあなたがパパ活を行っているのであれば、この機会にもう一度自分の在り方を考えてみませんか?(^^♪

パパ活で幸せになれるのはどのような人?

  • 自己管理ができる人
  • 周りの目を気にしない人
  • 自分を客観視できる人

これらに当てはまる人は、パパ活をうまく利用して幸せになれる可能性があります(^^♪

①自己管理ができる人

周知の事実ですが、一生パパ活でお金を稼ぐことは不可能です。

自堕落な生活を送ってパパ活にハマってしまえば、パパ活から抜け出せなくなります。

パパ活にハマるのではなく、あくまでお金稼ぎの手段として、自分のやるべきことを全うしましょう。

②周りの目を気にしない人

パパ活はお世辞にも世間からの評価は高いといえません。

周りからどう思われても気にしないある種の鈍感さは必要となります。

もしもパパ活をすることに負い目を感じるのであれば、いくら稼いでも幸せになれないので、早いうちに辞めることをオススメします。

③自分を客観視できる人

自分を客観視できるというのは、どのような場面でも役立つスキルですが、

パパ活であれば、自分がなにを必要とされているか正しく判断することで、多くのお金を稼げるようになれます。

そして自分を客観視できるのであれば、自分自身の需要を考えた時に、引き際にも気付けるかと思います。

どのような人生を生きたいかもう一度考えてみる

もしあなたが充実した人生を送りたいのであれば、自分がどのような人生を生きたいか明確にする必要があります。

なにも大きな目標でなくても構いませんし、「パパ活ができなくなったらどうでもいい」というのもその人の人生です。

そういった自分の生きたい人生を思い描いた時に、その人生に向かってきちんと近づけていますでしょうか?

パパ活を行うことで近づいている人もいますし、遠ざかっている人もいるかと思います。

何度もいうように、パパ活はあくまでお金を稼ぐ手段の一つであり、

自分の生きたい人生を叶える手段の一つということを忘れない様にしておきましょう。

仕事をして稼ぐことがオススメな理由

それらも踏まえて、パパ活をしている方は、パパ活だけではなく定職に就くことをオススメします。

定職に就いていれば、

  • パパ活ができなくなってしまっても収入を確保できる
  • 一般層と仕事をすることで、価値観や常識が狂わなくなる
  • パパ活を辞めた後のキャリアアップにも活かせる

といったメリットがあります(^^♪

しかし、パパ活をしていると、普通の仕事での稼ぎではやる気が出なくなる人がいるのも理解ができます…

そういった人には、まずは会員制ラウンジがオススメです!!

【パパ活からキャリアアップ】会員制ラウンジの求人はコチラ!

会員制ラウンジとは高級ラウンジの一つで、お客さんは選ばれた紳士な男性会員のみ!

【経験者が教える】会員制ラウンジのキャストって何をするの?レベルや仕事内容

パパ活をしたことのある方にとっては、ある程度働きやすい仕事ではあります(^^♪

そのうえ給料も高く、水商売の中でもトップクラスの時給・バック率であることから、港区を中心に盛り上がりを見せています!

「いきなり就職するのはハードルが高い…」と感じる方も、まずはこういった形から収入を確保することで、生活が安定するかと考えられます。

さらにパパ活では出会えないような業界有力者との人脈から、あなた自信のキャリアアップにもつながる出会いがあるかも!?

会員制ラウンジの求人情報はどこにあるの!?

興味のある方は、会員制ラウンジ専門の求人サイト「ラウンジスチュワード」をぜひご利用ください!(^^)!

求人店舗は港区を中心に、各エリアに応じて選りすぐりの店舗を掲載しています!

そしてなんといっても、LINEでの無料相談サービスを行っているのが心強いポイント!

このサービスを利用して、あなたに合った店舗の紹介や、面接対策を、個別に行ってもらいましょう!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!