【パパ活の相場を徹底解説】アラサーは〇〇でかしこく稼ぐ!マル秘テクニックとは

トップページ > ブログ一覧 > 【パパ活の相場を徹底解説】アラサーは〇〇でかしこく稼ぐ!マル秘テクニックとは

・パパ活の相場が知りたい!

・アラサーになるとパパ活では稼げないのかな…

・いまよりもっと稼げるようになりたい!

パパ活の相場は年齢によって異なります!

そして、年齢を増すごとに稼ぎも少なくなっているという方は多いです…( ;∀;)

今回はアラサーになっても収入を落とさず、パパ活を続けていくコツを解説していきますので、ぜひ最後までご覧になってみてください!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!

30代になっても会員制ラウンジ働ける?アラサーラウンジ嬢のお仕事事情を赤裸々解説

パパ活の相場は?条件別に解説!

それでは、パパ活のお手当の相場はどれくらいになるのでしょうか?

顔合わせ・食事・デート・大人に分けて解説していきます!

20代

パパ活でのお手当相場(20代)

  • 顔合わせ→5,000円~10,000円
  • 食事→10,000円~30,000円
  • デート→10,000円~30,000円
  • 大人→15,000円~60,000円

 

20代ではこれらが相場となっています!

女性側の交渉や男性のお財布事情によって上回ることもありますが、大抵はこの範囲に落ち着くでしょう。

大人の相場に関しては、最近では路上交渉が流行っているため、相場が低くなりつつあります。

30代

パパ活でのお手当相場(30代)

  • 顔合わせ→無料~10,000円
  • 食事→5,000円~10,000円
  • デート→10,000円~20,000円
  • 大人→15,000円~40,000円

 

30代ではこれらが相場となっています!

顔合わせに関しては、男性側の希望が若い人なのか、大人の女性がいいのかで、臨機応変に対応して構いません。

都市圏と地方では異なる?

都市圏と地方では、物価の違いからも相場は異なります。

具体的には都市圏の方が地方よりも1.5倍~2倍ほど高くなります。

また地方といっても、千葉や神奈川などの地域であれば都内と変わりません。

西日本や東北などになると、都内と比べると相場は下がってしまいます。

ただ、そういった地方の地域になると、競合の女性がいないため、相場よりも高い交渉をしてみても受け入れてくれる可能性はあります。

アラサーになると稼げなくなる人の特徴は?

ここまでお伝えした通り、30代になるとお手当の条件が厳しくなる人は多いです( ;∀;)

しかし中には、アラサーだとしても変わらず稼いでいる人はいます。その違いはなんなのでしょうか?

実は、アラサーになると稼げなくなる人には、共通する特徴があります。

プライドが高い

大人の女性の魅力として、人よりも経験値が高いところが挙げられます。

とくに、男性とよく関わるお仕事の経験がある女性は、一般の人よりも多くの経験を積む機会が多いと思います。

それ故か、相手の考えが透けて見えてしまって、どこか冷めた態度になってしまっていませんか?

相手の未熟な部分が多く見えてしまうのはストレスを感じますが、ここがグッと耐えて大人の余裕を見せてあげましょう(^^♪

内面的な魅力が薄い

10代・20代前半のころは、「若い」「可愛い」という理由で大抵のことは許されることが多いです。

しかし20代後半になると、さらに別の魅力で勝負する必要があります。

愛想笑いや笑顔だけならば、若い人にもできます。

「人と接する」ということを念頭に、相手と向き合った会話を心掛けましょう。

過去と比べる癖がある

たとえば、彼氏に対して、元カレの話はしませんよね?( ;∀;)

元カレのことを思い出して比べたりしても、良い方向に行かないのは経験豊富なあなたには理解できることかと思います!

これと一緒で、「過去にいくら稼いだか」「前に行ったお店の方が良いサービスだった」と比べてガッカリしても、その気持ちは相手にも伝わってしまいます。

相手も男性なので、喜んでいるあなたの表情が見たいはずです。

良いお付き合いをするためにも、その場を楽しむ気持ちを大事にしましょう(^^♪

アラサーパパ活女性が稼ぐコツ

ここからは、アラサーになった女性がパパ活で稼ぐコツを解説していきます!

まずお伝えしたいところは、「アラサーであることは武器である」ということです。

ただ、20代前半の時のように「可愛い」だけでは長期的に稼げません。

気前の良い男性から贔屓にしてもらえるような、魅力的な女性を目指しましょう(^^♪

年配のパパを狙う

年配で落ち着いた男性は、若い人よりも、ある程度会話ができる大人の女性を求めている人が多いです。

見た目が若くても、会話ができない子どものような女性とは、長いお付き合いはできないとのことです(^_^;)

こういった落ち着いた紳士的な男性と長期的なお付き合いをできるのは、大人の女性の特権ですね!

アラサーに求められているものに気付く

10代・20代前半の女性は、その場にいたり一緒にいたりするだけでも満足されますよね(^^)

ある意味、お人形さんのような役割であることが多いです。

しかしアラサーの方には、気遣いであったり、会話ができることであったりが求められています。

これはチャンスで、代わりがいくらでもいる可愛いお人形さんよりも、

あなたなりの気遣いや会話に居心地の良さを感じてくれば、太い契約を提示してくれる方が多いです!

昔とは違った魅力を磨いていきましょう(^^♪

安定した稼ぎ口を複数確保する

実際には、若いころよりもお誘いの数が減ることはたしかにあります。

数より質を重視すべきであるのが、アラサー女子の稼ぎ方ではありますが、精神衛生上安定した収入がないのはよくありません(^_^;)

収入面での不安は、顔や表情も暗くなり、負の連鎖が続いてしまいます。

安定した稼ぎ口をできる限り増やして、生活にゆとりをもちましょう!(^^)!

【安定して高収入!】いま注目の会員制ラウンジとは?

最近では、パパ活と並行して会員制ラウンジで働く方も多いです!

【わかりやすい】会員制ラウンジとキャバクラの違いを徹底解説!

会員制ラウンジとは、選ばれた男性会員のみが集まる高級ラウンジで、社長・会長クラスの紳士や、芸能関係者で日々賑わっています!

自由出勤・私服出勤で、ノルマやペナルティもなく、給料は夜職でもトップクラス(^^♪

もちろん面接難易度は高いですが、採用されればパパ活よりも安全に効率よく稼ぐことが可能です。

そんなお店にどうやって入るの?

基本的に求人情報から申し込むことになるかと思いますが、どうせ応募するなら会員制ラウンジ専門の求人サイト「ラウンジスチュワード」を利用してみましょう!

ラウンジスチュワードでは、求人掲載数もトップクラスですが、LINEでの個別無料相談サービスを行っているのが非常に心強いポイント!

面接対策や、あなたに合ったお店の紹介を、業界経験豊かな専属プロが個別に対応してもらえます!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!