オンラインパパ活で会わずに稼げる!魅力やお手当相場・稼ぐコツをまとめて解説

トップページ > ブログ一覧 > オンラインパパ活で会わずに稼げる!魅力やお手当相場・稼ぐコツをまとめて解説

「オンラインパパ活って何?」
「オンラインパパ活のやり方が知りたい」
「オンラインパパ活で稼ぐコツを教えて!」

このような疑問やお悩みにお答えします!

オンラインパパ活とは

「パパ活で稼いでみたいけど、知らない男の人と直接会うのは不安…」

それなら、オンラインパパ活がおすすめです。

オンラインパパ活は、ビデオ電話などを利用してパパとおしゃべりしてお手当をいただく方法で、新型コロナウイルスの流行をきっかけに利用する人が増えています♪

まずはオンラインパパ活の特徴について解説するので、パパ活で稼ぐことに興味がある方はぜひチェックしてみてください!

ビデオチャットなどリモートでパパ活できる方法

オンラインパパ活とは、ビデオ電話やビデオチャットを使って画面越しにおしゃべりするパパ活を指します。

新型コロナウイルスの流行をきっかけに利用する方が増えたため、「リモートパパ活」と呼ばれることもあります。

基本的には自宅から参加することになるため、パパ活のために外へ出かける必要がないだけでなく、遠方に住んでいる人ともパパ活できるので、場所に捉われずにパパ活できることが魅力です♪

また、仲良くなったらビデオチャットだけでなく、テキストメッセージや音声通話でもお手当をいただける場合もあるので、スマホさえあればいつどこでもパパ活を始められるでしょう。

お手当の相場は1時間3,000円〜5,000円

オンラインパパ活のお手当相場は、ビデオ通話1時間で3,000〜5,000円ほどです。

一般的な対面デートでのパパ活は、1時間あたり1万円〜3万円のため、手軽な一方で対面よりもお手当相場は安い傾向にあります。

手軽さを取るかお手当の高さを取るか、意見が分かれそうですね

もちろん相場はあくまでも相場であり、パパの経済状況や契約内容によっては、相場以上のお手当をいただくことも可能です♪

パパとの関係次第では、オンラインでも1時間1万円以上のお手当をいただける可能性もあるため、オンラインの場合もパパとの関係を保ちながら、お手当アップを狙いましょう。

露出の多い服装や映像を求められる場合もある

オンラインパパ活は、画面越しにおしゃべりすることが中心なので、対面でのパパ活のように体の関係を求められたり、同意なくお触りされたりするリスクを抑えられます。

ですが、画面越しで会うからこそ、下ネタトークを振られたり、露出の多い服装を求められたりする場合も…。

自宅から参加できるからこそ、脱ぐよう迫られる可能性もあることがオンラインパパ活の難点です。

オンラインパパ活で稼ぐ際は、下ネタや露出を軽く流せるように返し方を準備しておきましょう。

オンラインパパ活をするなら、まずは自分に合ったパパ活アプリを見つけよう

オンラインパパ活を始めるなら、パパ活相手を探しやすい専門アプリへの登録がおすすめです。

ここでは、オンラインパパ活におすすめのアプリを3つご紹介するので、オンラインで会えるパパをお探しの方はぜひ登録してみてください♪

おすすめアプリ① Love&(ラブアン)


引用:love&(ラブアン)

ラブアンは、オンラインデートに対応したパパ活専用アプリで、オンラインと対面両方でパパ候補を探せます。

男性がラブアンに登録する際は、本人確認はもちろん年収証明も登録できるので、高収入パパを見つけやすいアプリだといえるでしょう。

とくに、注目したいのが恋Qラウンジです。

恋Q機能を利用すれば、ラブアンのアプリ上でマッチングした相手とすぐにビデオ通話を利用でき、相手に電話番号やLINEアカウントなどを教えることなくオンラインパパ活を始められます。

顔合わせにぴったりなツールでもあるので、「いきなり対面でパパ候補と会うのは不安…」という方にもおすすめです。

おすすめアプリ② paters(ペイターズ)


引用:paters(ペイターズ)

大手パパ活専用アプリの1つであるペイターズは、ライブ配信機能が用意されています。

ライブ配信機能を活用すれば、配信の閲覧数や評価ポイントをもとに、ペイターズ運営から報酬をもらうこともできるので、お手当を踏み倒される心配はありません。

さらに、ライブ配信では閲覧した男性から有料ギフトももらえるので、配信者感覚でオンラインパパ活を始められるでしょう。

もちろん、ライブ配信やマッチング機能を通じて、対面やオンラインデートできるパパを探すことも可能です。

ライブ配信を利用しながらパパ候補も探せるので、広くオンラインパパ活できる相手を探したい方にもおすすめします♪

ペイターズでのパパ活の始め方が気になる方はこちらの記事をチェック

おすすめアプリ③ ユニバース倶楽部


引用:ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部は、オンラインで利用できる交際クラブで、高収入な男性とマッチングできる可能性が高いサービスです。

交際クラブはパパ活アプリではないですが、パパ活同様お手当をいただける男性を探しやすいサービスです!

ユニバース倶楽部は対面でのパパ候補を探せるほか、オンラインデートコースも用意されており、パパからの申し込みを待つだけでオンラインパパ活を始められます。

オンラインデートが成立すれば30分5,000円ほどの報酬がもらえるので、オンラインパパ活でしっかり稼ぎたい方にもおすすめです♪

ただし、入会には審査があるほか、登録後は待つだけのためすぐにパパ候補が見つかるわけではありません。

そのため、ユニバース倶楽部でオンラインパパ活をする際は、ほかのパパ活アプリと並行しながら利用してパパ候補を探しましょう。

オンラインパパ活のメリット・デメリット

オンラインパパ活には、通常の対面でのパパ活とは違ったメリットとデメリットが存在します。

以下でご紹介している、オンラインパパ活のメリットとデメリットをそれぞれご覧ください!

オンラインパパ活のメリット

オンラインパパ活のメリット

  • 場所にとらわれずにパパ活を始められる
  • パパと対面で会う必要がない
  • 肉体関係を強要されるリスクを抑えられる

パパ活は、都内を中心に都心部でとくに活発ですが、オンラインパパ活であれば、場所にとらわれずどこからでも参加できます。

直接パパと会う必要もないので、対面で会うのが不安な人や難しい人も、気軽にパパ活を始められるでしょう。

また、対面ではないからこそ、肉体関係を強要されるリスクも少ないので、「パパ活に興味はあるけど肉体関係は結びたくない」という方にもおすすめです。

パパ活は初対面の男性といきなりデートをするからこそ、画面越しで始めることで不安やリスクを軽減できるでしょう。

初心者向けの方法でもあるので、気軽にパパ活に挑戦してみたい方もオンラインパパ活から始めてみてください♪

オンラインパパ活のデメリット

オンラインパパ活のデメリット

  • 露出の多い格好や映像を求められる恐れがある
  • ビデオ通話のスクショや録画を撮られる恐れがある
  • 対面よりもお手当が安い傾向にある

オンラインパパ活は直接的な肉体関係を求められるリスクは少ないものの、会話で下ネタを振られたり、ビデオ通話の映像で露出を求められたりする恐れがあります。

エロ方面のチャットを求められるのは、ビデオ通話ならではのデメリットですね…

さらに、下ネタや露出に応じてしまうと、通話画面を録画して晒されたり、関係がこじれたときに脅しの材料に使われたりする恐れもあるため注意が必要です。

また、対面よりもお手当相場は安い傾向にあるので、効率よく稼ぐなら対面の方が条件が良い場合もあることを押さえて利用する必要があるでしょう。

オンラインパパ活を成功させて効率よく稼ぐコツ

オンラインパパ活は手軽に稼げますが、お手当相場は対面よりも安い傾向にあるので、稼ぐコツを押さえて好条件なパパと良好な関係を築いていくことが重要です。

オンラインパパ活で効率よく稼ぐコツを伝授するので、パパ活に挑戦したい方はぜひコツを押さえて挑戦してみてください♪

常に笑顔で接することを心掛ける

オンラインパパ活でパパが求めているのは、基本的には女性との楽しい会話です。

とくに、男性は自分の話を楽しく聞いてくれる女性に居心地の良さを感じることが多いため、常に笑顔でパパの話を聞くことを意識しましょう。

パパに、「もっとこの子に話したい」と思ってもらえれば、次につながったりお手当をアップしてもらえたりする可能性も高まります。

ビデオ通話では顔まわりしか見えず、仕草や姿勢などは映らないことも多いので、より表情での反応が重要です。

常に笑顔を意識して、パパからの印象をアップさせましょう♪

清潔感のある身だしなみを心掛ける

オンラインパパ活は自宅から参加できるからこそ、メイクや服装がおろそかになってしまいがち。

ですが、気を抜かずにしっかりと身だしなみを整えれば、パパからの印象は格段に良くなります♪

とくに、注意したいのが以下のポイントです!

オンラインパパ活での身だしなみ

  • ナチュラル美人に映る髪型やメイクを整える
  • シワやヨレのない清潔感のある服装を選ぶ
  • 部屋を明るくして暗い印象を持たせないようにする

オンラインパパ活は自宅から参加できるため、外でのデートのように華やかに着飾りすぎる必要はありません。

しかし、清潔感や華やかさをアピールできるメイクや服装を意識すれば、パパの心をしっかりと掴めます。

また、カメラ映りも重要になるので、身だしなみを整える際は肉眼で見たときに綺麗に見えることよりも、カメラ越しに見て綺麗に見えるかどうかを重視して整えましょう。

カメラの位置や照明の明るさを工夫するだけでもカメラ映りは大きく変えられるため、スマホのカメラ等で自分の映り方をチェックしながら身だしなみを整えてみてください♪

会話でパパを楽しませられるよう話題を用意しておく

オンラインパパ活では、楽しく会話できることが求められるので、会話でパパを楽しませられるよう話題を用意しておきましょう。

オンラインパパ活で盛り上がりやすい話題

  • パパの外見や男性向けのファッション、身だしなみの話
  • パパが好きな食べ物や飲食店の話
  • パパの出身地の話や地元トーク
  • パパの休日の過ごし方や趣味の話

パパ活において、男性は女性の話にはあまり興味がなく、自分が好きな話をしたい方が多い傾向にあります。

そのため、食事や趣味など、パパの話を主軸に置いて話題を振れば、会話が続きやすく、パパにも楽しく過ごしてもらえるでしょう。

パパの話を聞くときは、笑顔で相槌を打ちながら聞くとどんどん距離を縮められますよ♪

オンラインパパ活に挑戦するなら知っておきたい注意点

オンラインパパ活をするなら、トラブルにならないよう注意点を守って稼いでいくことも重要です。

ここでは、オンラインパパ活の注意点を2つ解説します!

お手当は必ず前払いをお願いする

オンラインは対面ではないからこそ、お手当の支払いがパパ活後だと、突然ブロックされお手当を踏み倒される恐れがあります。

だからこそ、お手当は前払いを徹底しましょう。

お手当を前払いにしてほしいことを打ち合わせの段階でルール化しておけば、踏み倒されるリスクも減るため安全にオンラインパパ活を進められます。

もちろんお手当をいただいた以上は、パパにお手当分以上に価値のある時間を過ごしてもらえるよう、オンラインデートを全力で盛り上げることが大切です。

パパを楽しませることは次のパパ活にもつながるので、パパを楽しませる工夫も取り入れながらパパ活を始めましょう♪

ペイターズのブロック機能を解説!ブロックされた場合と機能の活用方法はこちら

求められるままにサービスしすぎない

オンラインパパ活では、露出の高い格好やいかがわしい行為を求められる場合もありますが、求められるままにサービスするのはNGです。

パパに求められるままに脱いでしまうと、録画されて晒しや脅しの材料にされてしまう可能性があるほか、公然わいせつ罪で訴えられるリスクもあります。

そのため、求められるままにサービスせず、露出や脱衣を求められてもはっきりと断りましょう。

露出を求められないためにも、会話を盛り上げることは重要です!

対面が不安ならオンラインパパ活から挑戦してみよう

ビデオ通話などを活用してお手当を稼げるオンラインパパ活は、初めてパパ活に挑戦する方にもおすすめです。

オンラインパパ活は、パパと直接会う必要がないため、肉体関係を求められるリスクが少ないことはもちろん、全国どこに住んでいてもパパ活を始められます。

一方で、お手当相場が安かったり下ネタや露出を求められたりする可能性もあるので、オンラインパパ活では会話を楽しませる工夫でトラブルを回避しましょう。

また、オンラインパパ活に興味がある理由が「パパ活のたびにいろいろな場所に出かけるのが面倒」「初対面のパパと直接2人きりで会いたくない」などであれば、会員制ラウンジで稼ぐのもおすすめです。

会員制ラウンジでのお仕事は、シフトが自由で自分のペースで働けるだけでなく、接客時は常にスタッフのサポートがあるため、2人きりで会うリスクも避けられますよ!

ラウンジで働くことに興味がある方はラウンジスチュワードに無料で相談してみましょう!

専属のスチュワード(店舗面接や相談をサポートします)が徹底的にサポートしてくれます!